忍者ブログ

球体関節人形 / ガラスの目玉 / オタク
上記が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。責任は取りません。

First * 初めにお読み下さい / リンク / web拍手
Dolls * 住人紹介 / お人形写真
Other * バトン / ネタメモ / BLなこと全般


最新記事



------------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------------------------------------------------------------------------------


***


------------------------------------------------------------------------------

「カップリングなりきり100の質問」 配布元:BIANCA
美しい世界 ヴェルデ×ヴィオレッティ

!BLです。
!後半50問は良い子は見てはいけません。
!自分で書いといてあれだがイタいのでご注意。

続きからどうぞ。







1 あなたの名前を教えてください
ヴェルデ。イタリアって国の言葉で「緑」って意味だよ。そのままだね。
・・・ヴィオレッティ。フィンランド語で「紫」という意味らしい。

2 年齢は?
忘れちゃった。僕の記憶と世界の歴史を照合すると、1万歳は取ってるみたいだよ。
・・・わからない。
じゃあ見た目で判断しようか。ヴィオレッティはどう見ても中学生か、良くて高校生にしか見えないね。
ッ黙れバカ!
だって事実だし。ねぇ僕はー?
・・・25くらい。
意外と若く見えるんだね、僕。
四捨五入したら30だ。(キッパリ
ひっどーい。

3 性別は?
雄だよー。
雄って・・・
ああごめん。男。どうしても蜥蜴だったときのが抜けなくてさ。
・・・男。

4 貴方の性格は?
お茶目☆
・・・(絶対零度まで冷えた目)
何が言いたいの?(ニコニコ
何も。(キッパリ

5 相手の性格は?
素直じゃない。優柔不断。(ニコニコ
・・・打算的、変なところで思慮深い、寂しがり、カニバル、嘘が嫌い、実は結構優しいけど悪魔として生きてるからそうとは思われたくない、えーとそれから
さっきまでの発言は全部撤回するからもう止めて下さいホントごめんなさい。

6 二人の出会いはいつ?どこで?
アガトが新しい仲間って紹介してくれたんだよね。
・・・確か。

7 相手の第一印象は?
ちっちゃい。
・・・これで悪魔かと思った。

8 相手のどんなところが好き?
何だかんだ言って受け止めてくれるところ。
・・・嘘を吐かないところ。

9 相手のどんなところが嫌い?
すぐ頭突きしてくるのはちょっとね。しかも鉄仮面かぶったままで。
・・・言葉で責めてくるところ。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
まぁいいんじゃない?
・・・五分五分。

11 相手のことを何で呼んでる?
ヴィオレッティ。
お前。・・・たまにヴェルデ。
だから素直じゃないって言ったのにー。(ニヨニヨ
五月蝿い。

12 相手に何て呼ばれたい?
ちゃんと名前で呼んでほしいなー。
・・・別にない。

13 相手を動物に例えたら何?
鴉ってイメージが強いんだけどね、それ以外だと猫?
蜥蜴というよりは蜘蛛だ。
やだなぁ、アレ嫌いなんだよ。足が8本って気持ち悪いじゃないか。
妙に現実的だな。

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
花束。赤も似合うけど、ピンクとか黄色とか、明るい色も似合うと思うよ。
(そういうことを誰彼構わずストレートに言うところも嫌いだ・・・ッ!!)
ヴィオレッティは何をくれる?
・・・わからない。お前が欲しいものとか、想像できない。
質問の意図は「僕が欲しそうなもの」じゃないよ。
・・・僕ができる限りのことなら、なんでもする。
(・・・こうやってホイホイ従っちゃうとこはどうにかしないとなぁ・・・)

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
んー、特にないなぁ。
だから答えられなかったんだ・・・!

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
さっきも書いたけど頭突き。あとすぐに「わからない」って言う。
・・・背。話してると首が痛くなる。
それは僕も同じなんだよねぇ。見下げてると痛くて仕方ないよ。
うるさいっ。

17 貴方の癖って何?
人を食べることv
・・・わからない。

18 相手の癖って何?
誰もいないときに隣り合わせで座ってると、腕にもたれかかってくるよ。あと「わからない」って言う。
楽しくもないのに笑ってる。

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
頭突き。鉄仮面かぶってるときは尚更痛い。
・・・怒ると対象を破壊したり殺したりすること。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
頭を撫でると怒るときもあれば何もないときがあるよね。
子供扱いで撫でるなら怒る。・・・コイツは、嘘を吐くと怒る。

21 二人はどこまでの関係?
どこまで、って言われると・・・最後まで?
わけがわからない。

22 二人の初デートはどこ?
そういえば行ったことないね。行く?
嫌だ。(キッパリ
なんで?!(わざとらしい顔
・・・(一緒にいるなら)鉄仮面を外したい。
・・・・・(ニヨニヨニヨ
・・・・・・・こっち見るな爬虫類。

23 その時の二人の雰囲気は?
24 その時どこまで進んだ?
25 よく行くデートスポットは?


26 相手の誕生日。どう演出する?
誕生日知らないよ。
安心しろ、僕もだ。
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・多分秋だね。10月くらいかな。紅葉しかけてたから。
・・・・・・・・・・・わからない・・・・・(涙目)
Σあぁもうどうしてそうなるの。
天界は常春だ!orz
じゃあ、春でいいじゃない。
・・・・・・(釈然としない顔)
生まれてきたことを祝福する日であって、感謝する日じゃないよ。なんなら僕と一緒に祝う?
・・・春でいい。祝われながら祝うのも変な感じだ・・・

27 告白はどちらから?
・・・・←してない
・・・・←してない
・・・さ、さぁ、次に行こうか。
そうだな。うん。

28 相手のことを、どれくらい好き?
・・・・・・・(・∀・)・・・・・
何だその顔。
・・・言葉では、ちょっと・・・(顔を背ける
(・・・意外とシャイなのか・・・)

29 では、愛してる?
・・・・・・
いい加減こっち見ろ。鬱陶しい。
酷いなぁ。というかさっきからヴィオレッティって色々答えてないよね。
さぁな。

30 言われると弱い相手の一言は?
秘密v
じゃあ僕も言わない。
ダメだよ。さっきからいくつ空白になってると思ってるの。
・・・・・・・言いたくない。
ああ、「わからない」じゃないんだ。だったら尚更聞きたいなー。
・・・・・・・・・・・・・お前は言ったことがあるし、それで僕が泣いたのも覚えてるはずだ。
・・・・・・・ああ、わかった。じゃあ秘密ね。
・・・・・・・・・・・・・

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
うーん、こんなこと言うのはアレかもしれないけど、「わからない」かな。
どうして。
怒るか、それとも悲しくて泣いちゃうか自分でもわからないんだよね。
・・・・・・・・
ヴィオレッティは浮気しないよね。多分。
多分とか言うな。

32 浮気を許せる?
許さないv
・・・別に。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
それはあり得ないような・・・ああでも、ヴィオレッティは転移下手だからね・・・
憐れむ目で見るなっ!

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
目。透き通ってて綺麗だよ。
・・・・・・・・・胸。
え、ヴィオレッティ、僕をどういう目で見てるの・・・?
違う! 温かいとか、そういう理由だ!
冗談だよ。でも変な子だね。僕の体温は元々低いのに。
・・・・・・さぁな。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
苦しそうだけど気持ち良さそうな顔とかね
黙れッ!!!!!

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
腕にもたれかかってきたとき。安心してくれてるなって。あれ、これってホッとするときかな?
・・・抱かれるとき。心臓の音がすぐ近くに聞こえる。

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
吐かないよ。
吐かないようにしている。・・・それに、下手だ・・・

38 何をしている時が一番幸せ?
抱き締めてるとき。
・・・・・・言えるか。

39 ケンカをしたことがある?
まぁあるね。
それでも本気で怒らないコイツが嫌いだ。
えー

40 どんなケンカをするの?
ヴィオレッティが一方的に怒鳴ってくるね。最悪剣を抜くし。
それでもコイツは顔色一つ変えないし、武器も取らないから余計に腹が立つ。

41 どうやって仲直りするの?
僕が宥めるか、あまりの五月蝿さにアガトが乱入してくるかだね。
本気を出したアガトほど危ないものはない・・・

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
僕は悪魔だよ。生まれ変わりなんてないもの。
僕も多分、存在しない。
大体、人格や外見が似たように生まれるとは思えないし。
というか生前のことなんて一切覚えていないからな。すれ違っても気付かないだろう。
お前らって変に現実的だな。
?!
いつの間に・・・ていうかアガトに言われたらお終いだよね、それ。

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
僕の言葉の意味を考えてくれるとき。
・・・さぁな。
えー
言って、お前がそうすることが増えたら、感じなくなる。
じゃあ僕も言うんじゃなかったかな。
・・・お前の言葉は考えさせられる。結局考えることになるんだ・・・(ため息

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
本気で嫌がられたとき?
僕にも限度があるからな。小さい小さい言われた後に頭を撫でられたら拒絶する。

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
抱き締めてあげることくらいしかできないかな。
・・・それが嘘だと言ったら?
え、嘘吐いてるつもりはないんだけど・・・
・・・僕はそれ以外でも、 一 応 感じてる。
・・・そう。ありがとう。
ふん。

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
僕死ねないしなぁ・・・
・・・

47 二人の間に隠し事はある?
まぁあるんじゃない?
嘘ではないからな。

48 貴方のコンプレックスは何?
特にないかな。
・・・・・・・・・・・・
あ、ヴィオレッティはね、背と女顔だよv
死ね!
そうでしょ。
・・・・・・・・・・・・・・本当は、死ねとか言うのが凄く・・・・・orz
・・・それはもうどうしようもないと思うよ・・・
天界にいて悪魔と戦うとき、こうでも言わないとトドメを刺せなかったんだ・・・!
ほらほら落ち着いて。

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
一部公認ってとこかな?
本当に一部だけどな・・・

50 二人の愛は永遠だと思う?
永遠と言っていいよ。僕は。
・・・・・・・勝手にしろ。
拒絶はしないんだね。
・・・うるさい。

51 貴方は受け? 攻め?
攻め、っていうのかな。
・・・認めたくない。
認めざるを得ないでしょ。
五月蝿いッ!

52 どうしてそう決まったの?
どうしても何も、身長の問題? あと性格?
っ成長も人格形成も元を辿れば周囲の環境のせいだ! 僕は好きでこうなったわけじゃない!
あーはいはい。難しいことを言ってるようで実はめちゃくちゃ言ってるんだよね。
orz orz

53 その状態に満足してる?
僕は満足だよ。
・・・不満は、ない。けど・・・
攻めてみたい?
訊くな! 僕だって男なんだぞ?!
顔は女の子なんだけどn(頭突き
それ以上言ったら金輪際口をきかない・・・っ
あーもう悪かったって。涙目になってるし。
うるさいっ!

54 初エッチはどこで?
僕の部屋。
しかも無理矢理だ。

55 その時の感想を・・・・
最悪。(キッパリ
だってあのときはこういう関係になるなんて思ってなかったもん。今は悪かったとは思ってるよ。

56 その時、相手はどんな様子でした?
すっごく気持ち良さそうなのに嫌がってねー
ッ当たり前だ! 血が出て、泣かされて、髪を掴んで引っ張られて・・・
今こうやって付き合ってるのかが不思議なくらいだ!
そのくせコイツは笑ってて、いきなり、しかもどうでもいいようなことで怒って・・・

どうでもよくないよ。カミサマ大ッ嫌いだもん。
子供か・・・ッ

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「あ、起きた」
「・・・返せ」
思い出す限り、会話になってなかったよね。睨まれてしかも無視された。
当たり前だ・・・

58 エッチは週に何回くらいする?
んー、欲しかったらって感じかな。不定?
・・・だな・・・orz(疲れた
・・・語弊があったら嫌だから言うけど、性欲処理って意味じゃないよ。
ヴィオレッティが欲しくなるんであって、欲しいからヴィオレッティってことじゃないから。

念を押すなっ! わ、わかってるから、ちょっと黙れ・・・っ

59 理想は週に何回?
そういう単位で決めるものじゃないと思うんだけどなー。子供がほしいわけでもない。
・・・どうでもいい、けど、朝早い仕事のときは嫌だ。

60 どんなエッチなの?
普通? 焦らすと理性が吹っ飛んで泣いちゃうんだよね、ヴィオレッティって。
一回だけだけど激しくされるから疲れる。

61 自分が一番感じるのはどこ?
どうだろう? 下には殆ど回らないからわかんない。
・・・・・・・・・ちょっと待て、『殆ど』って何だ。
ッ・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・(目を逸らし
お前・・・・・・・・・
違う! まだ僕が下っ端だったときのこと! 多分ヴィオレッティは生まれてな・・・っ
・・・・・・・・
・・・・・ごめん・・・言いたくなかったから・・・
・・・・・・・・まぁ、これでお前が受けにも回れるって事実が明るみに出た。
ああ、ヴィオレッティ相手にそれはないない。(キッパリ
?!

62 相手が一番感じているのはどこ?
胸。意外と弱いんだよねー。
耳。

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
淫乱っていうと聞こえが悪いね。うーん、色気がある?
発情期の猫。(キッパリ
折角印象が悪くないように言ってあげたのにそれ?
(先に言われたら、答えにくいだろ・・・!)

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
好きだよ。
えらくハッキリ答えたな。
嫌いって言ったら嘘だし、相手のヴィオレッティに失礼でしょ。
・・・そう言われたら、僕も好きと答えるしかないじゃないか・・・

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
普通だよ。そういう雰囲気になったら。
普通。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ユオさんが人間界の『なーすふく(くらしかる)』っていうのくれたんだけど、着てみない?
どう見てもスカートなんだがふざけるな。
ロングスカートじゃない。たくし上げるとことか見てみたいなv
・・・・・・・・・・変態・・・・・・(ドン引き

67 シャワーはエッチの前? 後?
後だね。
流石に汗は不快だからな。

68 エッチの時の二人の約束ってある?
とりあえず痛くしないようにしてるけど。
したら殴ってる。
暗黙の了解だよね。

69 相手以外とエッチしたことはある?
・・・・・・・・・・・・・・ある(滝汗
・・・ない。

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
・・・反対、と言いたいところだけど・・・
お前は最初のとき、そうだったからな。(冷たい目
あのときはからかうだけのつもりだったのに、予想外に良い反応するから・・・その、煽られたって言ったら怒るよね・・・
ッ?! 僕がいつ煽った!!
口でした後? すっごい恍惚としてたよ。
ッ~~~~~~~~!!!!!

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
悪者さんとやらを殺すしかないでしょー。
どうしてそこに直結するんだ・・・
それくらい、って思ってほしいな。
・・・・・・・・わかった・・・(不貞腐れた顔

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
別に?
・・・前。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
しないよ。
・・・・・・・・・・・
・・・迷うの?
・・・・・・・・・・親友・・・友達・・・・・orz←いない
Σさぁ次の質問に行こうか!

74 自分はエッチが巧いと思う?
別に思ってない。というか、性感帯なんて人それぞれだから。そんなに沢山の人と経験ないし。
・・・(首を振る

75 相手はエッチが巧い?
あぁ、上手いよ。何故かね。カミサマにそうプログラムされたんじゃないかなってくらい。
Σお前・・・・・・ッ
というのはまぁ冗談で。言葉で直接求めてはこないけど、その方法が大胆というか
もう黙れ!!!(涙目)

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
名前を呼んでほしいなー。
・・・わからない。ちょっとしたことでも嬉しくなったり、腹が立ったりするから。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
泣き顔とか、すごくよがってる顔とか。
・・・変態かお前は・・・
当然じゃない? 気持ち良さそうな顔を見れば安心するもの。
・・・お前はあまり表情が変わらない。から腹が立つ。
そーかなぁ。
・・・でも、たまに見せる表情が、好きかもしれない。

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ダメだと思うよ。
したくないと思う・・・

79 SMとかに興味はある?
ないかなぁ。愛のあるSMって言うと変な感じ。物理的な束縛は好きじゃないなー。
ない。

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
元々求めてこない。
歳を取ったと・・・
うわ。

81 強姦をどう思いますか?
・・・・・・・・・・(滝汗
・・・・・・・・・・(冷ややかな目

82 エッチでツライのは何?
挿れるまで? ヴィオレッティの反応で凄い煽られちゃうんだよね。我慢できないっていうか。
反対に挿れられた後。理性が保てなくなる・・・
それでいいじゃない。気持ち良さそうにしてくれると嬉しいよ。
・・・・・・

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
特にないよ。いつもベッドだもん。
僕の素顔を見られたら困るからってだけで・・・
外でしたいの?
そういう意味じゃない! そこまで僕の素顔を見られるのが困るのか?!
僕だけ知ってることだもの。それに、ヴィオレッティがよがってる表情まで他人に見られたくない。
・・・・・・・・

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
・・・・・・・・(ニヨニヨニヨニヨニヨニヨ
・・・・・・・・(全力で目を逸らし

85 その時の攻めの反応は?
すっごく嬉しかったなーv
もう嫌だコイツ・・・

86 攻めが強姦したことはある?
・・・・・・・・(全力で目を逸らし
・・・・・・・・(鋭利な目

87 その時の受けの反応は?
あー・・・うん・・・
泣いたし拒絶したし全然違う人の名前呼んだ。(キッパリ

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
理想っていうとよくわかんないなぁ。
ない。

89 相手は理想にかなってる?
うん。
・・・不満はない。

90 エッチに小道具を使う?
使わない。玩具にヴィオレッティあげたくないもん。
どういう理由だ・・・っ

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
覚えてなーい。
・・・自分の年齢がよくわからない。

92 それは今の相手?
・・・・・・・・・ちがう、ね・・・うん・・・
・・・もういい。気にするな。僕より遥かに年上のジジイなんだから仕方ない。
・・・・・・・・うん・・・ごめん・・・
ちなみに僕はそうだ。

93 どこにキスされるのが一番好き?
どこってものじゃないな。されるのが好き。
・・・場合による。
え、どういう意味?
・・・寝る前に、瞼にされると落ち着く。さ、最中だと・・・普通に・・・唇とか・・・
落ち着いてー顔真っ赤だよー。
ッ~~~!!! あーもー帰る!!
Σどこに?!
部屋!
もうちょっとだから! ね?!

94 どこにキスするのが一番好き?
唇。ヴィオレッティのってぷにぷにしてるんだよー。
唇は普通そうだろう。
そーかなぁ。弾力が丁度いいっていうか・・・
・・・やっぱり変だ・・・お前・・・

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
気持ち良くしてあげるのは当然として、頭を撫でてやるとか。
・・・僕からキスしてやると、驚くけど笑ってくれる・・・

96 エッチの時、何を考えてる?
どうやったら喜んでくれるかなーとか。
・・・何も考えないようにしている・・・

97 一晩に何回くらいやる?
1回。たまに2回。
・・・限度というものを考えろ・・・

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
自分で脱ぐよ。
脱がされる。

99 貴方にとってエッチとは?
愛情表現っていうとベタだよねぇ・・・
・・・確認。
ああ、そんな感じ。

100 相手に一言どうぞ
ありがとう。
・・・どういたしまして。
PR
------------------------------------------------------------------------------


***
<< >>

忍者ブログ [PR]